toggle
2015-10-14

レーズン酵母元種はじめましてレッスン。ベーグルとカルツォーネ。

レーズン酵母元種ベーグルレッスン。
ご参加ありがとうございました。

007
石川県からお越し頂いた生徒さま。
でも、お子様が神戸の学校に通われているそうです。
遠いところありがとうございました。

今日は子育てについてが話題となりました。
お子さんが小さい間は大変ですね。
fight!です。

017

012

さて、
元種のパンは、私も大好きです。
レッスンは、ベーグルとカルツォーネです。

008

ランチでカルツォーネを召し上がっていただきます。

011

とろ~っと。

022

実際に元種もお家で育てていただきます。
頑張ってくださいね。

001

003

おいしいパンが焼けますように。

こちらのレッスンは今のところご
希望によりレッスンを開催しております。

詳しくは→こちら

お気軽にお問い合わせください。
お待ちしておりま~す。

024

関連記事

コメントをどうぞ。