toggle
2017-06-05

カヌレの会、追加レッスンのお知らせと募集です。

カヌレの会

大好きなカヌレ。
お問い合わせが多くあともう少し、追加レッスンをさせていただきます。



フランスのボルドー女子修道院で古くから作られていたお菓子です。

リクエストが多く、カヌレの会というかたちでレッスンいたしました。
(パン生地ではなくお菓子のレッスンとなります)
本来は型に蜜蝋を使用しますが、バターで代用し、
銅とテフロンの型を使って焼き比べをします。
パンのレッスンではありませんので、どなたでもご参加いただけます。

皆さんでガレットを焼いてランチを召し上がっていただきます。005

開催日
7月23日(日)   満席  
7月26日(水)   満席
レッスン料 6000円
レッスンスタート AM10:30~PM2:00ごろまで(多少前後します)
レッスンのお申込み
先着順とさせていただきます
ご希望日、人数、お名前・ご住所・お電話番号をご記入いただき
ホームページの おといあわせ よりお申込みください。
私のLINE、メール、messengerをご存知の方は
そちらからお申し込みください。
※2・3日経っても返事がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

●完全予約制です。
●定員になり次第、受付を締め切らせて頂きます。
●最新の空き状況は、メールにてご確認ください。

キャンセル料 キャンセルはお早めにご連絡くださいますようお願いしております。
当日のキャンセルは、必ずお電話にてご連絡をお願いいたします。
2日前より材料等の都合上、キャンセル料が発生いたしますことをご了承くださいませ。
2日前 1000円
前日 レッスン料の半額
当日 レッスン料全額

●持ち物
エプロン・手ふきタオル・筆記用具・カヌレ(袋等はこちらで準備しております)
を持ち帰っていただくバック等です。

ご予約お待ちしております。

020


関連記事

コメントをどうぞ。