toggle
2017-06-09

7月24日(月)宮成千晶先生の特別レッスン『米粉のパンレッスン』のお知らせです。

特別レッスンのお知らせです。

私がずっと受けたかった米粉のパンレッスンを、
CO・ANNで開催していただくこととなりました。
千葉県船橋市、天然酵母米粉パン教室ほわりの宮成千晶先生です。

天然酵母米粉パン教室ほわりさんは、小麦粉・卵・乳製品を
使わないパンとお菓子の教室です。
アレルギーをお持ちの方はもちろん、ヘルシーなパンやお菓子を
学びたい方のための講座を開講されています。
※CO.ANNでは、通常は小麦粉を使ったレッスンを行っております。
どうぞご注意ください。

レッスンについて詳しくはこちらをご覧ください。
→ 「初めての米粉食パン講座」
お申し込みはこちら →
●レッスンのお申込みは、ほわりさんの方へお願いします。
CO.ANNでは受付けておりませんので、ご注意ください。

初めての米粉パン講座

{72C333C1-4003-4A1E-B314-192978BE4BB7}
☆米粉パンを焼きたいけれど、どうやって焼くかわからない。
☆米粉パンを焼いてみたけど、お餅みたいになって失敗した。
☆米粉パンって硬いものだと思っている。
☆小麦、卵、乳アレルギーの子供に美味しくて安心な米粉パンを食べさせたい。
そんな方に受けていただきたい米粉食パン講座です!
米粉の食パンの作り方を基本からしっかりやりたいと思います。
さらに、デモンストレーションで、DVD講座で人気の初めてでも焼ける!
フライパンで焼くグルテンフリー米粉プチパン講座を行います。
{ECAF4AD1-3431-42C4-A9BE-8E2F97E56A1C}
2メニューを1度に学べる講座となっております。
ほわりの色々な米粉パンのご試食もご用意して
お待ちしております(^^)
日時
7月24日(月)11:00〜14:00
場所
天然酵母パン教室CO.ANN
受講料
8,500 円
材料費、試食、ランチ飲み物代込み
※焼いたパンはお持ち帰り頂けます。
6/10,AM10:00より、先着5名様の募集です。
上記より以前のお申し込みは無効となります。
お気を付けください。

 

ご予約お待ちしております。

関連記事

コメントをどうぞ。