toggle
2015-04-14

スタイリングANDフォトレッスン。

お料理とパンのある食卓をテーマに

スタイリングANDフォトレッスンを開催予定です。

今日は講師の大坊ご夫妻にお越しいただき、

私と友人が一足先にレッスンをしていただきました。

ご主人がカメラマン、奥様がフードコーディネーターです。

素敵でしょう。

008
スタイリング・・・器選びから組み合わせ、お料理の盛り付け方、彩りのことなどなど。

009

011

013
おいしいお料理も教えていただきます。

016

そして、おいしそうに、素敵に写真に撮る。

ご主人のカメラレッスン。

フーガス・カンパ・プレッェル
と、私の焼いたパン付き。

そして、みなさんでお料理とパンでランチです。
と、かなり欲張りなレッスンです。

詳細はまたお知らせしますね。

お楽しみに。

ご興味のある方、ご連絡くださいね。

大坊夫妻、かとうさん、マダム、お疲れさまANDありがとうございました。

関連記事

コメントをどうぞ。