toggle
2022-05-01

自家製酵母レーズンエキスはじめましてレッスン

自家製酵母レーズンエキスはじめましてレッスン
『プチぱん』と『フォカッチャ』です。

レーズン酵母がはじめての方はこちらのレッスン
をご受講ください。 
レーズンエキスを使用して、パン作りをます。
レーズンエキスの作り方を中心にレッスンし、
実際にエキスをお作りいただきお家で育てて
いただきます(瓶付き)。
レッスンは、長時間発酵のため、こちらで生地を
ご準備しております。
生地の捏ねはございません。ご了承ください。
開催日
6月
17日(金)残席2名様
18日(土)満席

追加レッスン
7月
2日(土)満席


このレッスンは、ご希望により開催日を決定します。
日程につきましては、お気軽にお問合せください。
2名さまより開講いたします。 お申し込みは1名さまより承ります。
レッスンスタート AM10:30~PM2:00頃まで 。
レッスン料 6500円(税込) レシピ、簡単なランチが付きます。
レッスンのお申し込み
ご希望月日(複数だと助かります)、
お名前・ご住所・お電話番号をご記入いただき おといあわせ 
よりお申込みください。
ご確認後、連絡させていただきます。
すぐにご返事できない場合がございます。ご了承くださいませ。
2・3日経っても返事がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

●完全予約制です。
●定員になり次第、受付を締め切らせて頂きます。
●最新の空き状況は、メールにてご確認ください。

●キャンセル料
キャンセルはお早めにご連絡くださいますようお願いしております。 1週間前より材料等の都合上、キャンセル料が発生いたしますことを ご了承くださいませ。 1週間前1000円 前日 レッスン料の半額 当日 レッスン料全
●持ち物
エプロン、手ふきタオル、筆記用具、
パンと酵母を持ち帰っていただくバック等です。
上記以外のお日にちでも、日程が合いましたら2名さまより開講いたします。
お気軽にお問合せください。
ご予約お待ちしております。 
020

 

関連記事

コメントをどうぞ。