toggle
2018-10-19

出張レッスンのお知らせです。◆生徒さまのお家でレッスン◆

出張レッスンのお知らせです。
※こちらのレッスンへのご参加は、生徒さまに限らせていただきます。

満席となりました  ありがとうございます。

生徒さまのお家でレッスン
一級建築士の@con_mama_2 さん(Instagramをご覧ください)が設計された
素敵なお宅で、カフェ風のキッチン、ダイニングをお借りしてレッスンします。

お家はもちろん、器や雑貨もこだわりがいっぱい。
かわいい猫さんたちもお出迎えしてくれます。

テーマは、『パンの和定食』です。

                          ※ 写真はイメージです(内容は当日変わります)

●レッスン内容
数種類のパンをお作りいただき、だし巻き、きんぴら等のおかずと定食風に盛り付けて、
お召し上がりいただきます。
パンは、自家製酵母、ホシノ酵母のねぎパン、ごまパン等を予定しております。生地は
こちらで準備しております。
盛り付けには、@con_mama_2 さんの素敵な器をお借りします。

●定員6名様

●日時 11月2日金曜日
午前10時半から午後2時頃まで

場所 芦屋 ※詳しくは、レッスンをご受講されます生徒様に、直接お知らせ致します。

レッスン料 6000円(当日お支払いください)
ランチ、レシピ代込み

レッスンのお申し込み

お名前・ご住所・お電話番号をご記入いただき
おといあわせよりお申込みください。

私のLINE、メール等をご存知の方はそちらからでも結構です。

ご確認後、連絡させていただきます。

お申し込みが多数の場合は、先着順とさせていただきます。
こちらからの連絡が
数日かかる場合がございますが、ご了承ください。
●完全予約制です。

●定員になり次第、受付を締め切らせて頂きます。

●最新の空き状況は、メールにてご確認ください。
●キャンセル料

キャンセルはお早めにご連絡くださいますようお願いしております。

1週間前より材料等の都合上、キャンセル料が発
生いたしますことを
ご了承くださいませ。
1週間前1000円
、
前日 レッスン料の半額
 
当日 レッスン料全額
●持ち物
エプロン・手ふきタオル・筆記用具等です。
ご予約お待ちしております。


 

 

関連記事

コメントをどうぞ。