toggle
2019-02-15

のりちゃんのジャムレッスン ジャムとパンとスープの会のお知らせと募集です

ジャムとパンとスープの会
お待たせしました。のりちゃんのジャムレッスンのお知らせと募集です。

いつもおいしいジャムを届けてくれるあの!のりちゃんの
ジャムレッスンです。

満席となりました
たくさんのお申込みありがとうございました。
今回ご参加いただなかった皆さま本当に申し訳ございません。
また同様のイベントを開催の際にはどうぞよろしくお願いいたします。

こちらのレッスンは終了いたしました

日時 6月23日(日) 午前10:30~
所要時間 3時間から3時間半(多少前後します)

場所 パン教室こ・あん

定員 各5名さま

内容
季節のジャムを作ります。
(材料の仕入れ等により変更になる場合がございます)。
レッスンはデモストレーションとなり瓶に詰めてお持ち帰りいただきます。
ジャムを作る楽しさ、こつ・保存方法などを学んでいただきます。
のりちゃんが作ったジャムと一緒に、私の作ったパンのフルーツサンド、
スープ、他を召し上がっていただきます。

レッスン料 6500円(当日お支払いください)

応募期間:2019年2月16日(土)AM10:00~2月18日(月)PM8:00
定員を上回るご応募があった場合は抽選とさせていただきます。
ご了承ください。・・・本当にすみませんm(__)m
満席となりました  ありがとうございました

応募は、ホームページより下記をご明記いただきお申込みください。。

・ジャムレッスン希望と件名にご記入ください。
・お名前(フルネームでお願いします)
※複数で応募される場合は全員のお名前を明記してください。
・ご連絡先電話番号(複数の場合は代表者の方のみで結構です)

レッスンの応募に関しまして不明な点がございましたら
遠慮なご連絡ください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

 

関連記事

コメントをどうぞ。