toggle
2016-11-29

年に一度のイベント!12月4日(日)シュトレン、クグロフ販売日のお知らせとご紹介

年に一度のイベント!12月4日(日)シュトレン販売日。
シュトレン、クグロフのご注文、皆さま本当にありがとうございます。

当日、のりちゃんのジャム、陽子さんのハーブティー、
いけさんのアクリルたわしの販売がございます。
ちょっとご紹介!

のりちゃんのジャムたち、たくさん入荷しております。
そのまま食べてしまいたいほど、季節のフルーツのおいしさが
ぎゅぎゅっと詰まってます。
皆大好きな紅玉、ルバーブ、ラズベリー、ストロベリー、いちじく、新生姜、ラフランスなどなど。
かわいいジャムたちを毎日眺めては、にやけております。

016

陽子さんのハーブティー。

052
陽子さんは、ハーブ教室「capriccion」を主宰されてます。
http://capriccion.jimdo.com 
今回はオリジナルブレンドティー  (杜仲茶と黒豆) (杜仲茶とレモンバーベナ) の販売。
capriccionさんは、芦屋、西宮、箕面、宝塚などでハーブレッスンを開催されています。
どちらのハーブティーも大好きです!
当日、陽子さんの入れられたハーブティーでほっこりしてください。

053

054

教室で使わせていただいているアクリルたわし。
いけさんという方が編んでくださったものです。
2こ100円で販売します。いろいろな色がございます!
かわいいですよ~!

010

みなさんお楽しみに。
皆さまのお越しを楽しみにしておりまあ~す。

関連記事

コメントをどうぞ。