toggle
2015-04-19

昨日、今日とホシノ酵母さくらもちあんぱんレッスンでした。

昨日、今日とホシノ酵母さくらもちあんぱんレッスンでした。

010
もちもちとした食感の生地とさくらもちがとても相性がいいんです。

塩バターパン。

017

ジュワっとがたまらないおいしさでっせ。

サブメニューのパンが焼き上がったらランチの準備をしていただきますよ。

009
楽しいランチタイムです。

001
ンチのメニューを実際におうちで作ってますと、おっしゃっていただいて・・・
ちょ~、うれし~です~!

015
ご参加いただきありがとうございました。

はじめてお越しいただきました生徒さま、

ありがとうございました。

おうちでもチャレンジしてみてくださいね。

さくらもちあんぱん、中はこんな感じです。

5月9日、13日、14日の追加レッスンに少し空きがございます。
詳しくは→こちら

 

関連記事

コメントをどうぞ。