toggle
2015-03-05

ホシノ酵母のりんごとクリームチーズのぱんのレッスン。

ホシノ酵母の特別レッスン。
昨年の12月の時に販売させていただいたパンで、
生徒さまからのリクエストレッスンです。

【りんごとクリームチーズのぱん】
減農薬のりんごを使用した手作りのフィリングと
クリームチーズを巻き込んで焼き上げた、甘くてかわいいぱんです。

少し空きがございますので募集いたします。

レッスン日
レッスンは終了いたしました。
ご参加いただきありがとうございました。
レッスンスタート AM10:30~PM2:00頃まで 。
レッスン料 6000円(税込) 簡単なランチが付きます。
レッスンは、長時間発酵のため、こちらで生地を準備させていただいております。
生地を捏ねる工程はございませんのでご了承ください。
復習用の生種をお分けします。
ご希望の方は、清潔な小さな空き瓶、気温が高いときは保冷剤をご持参ください。

サブのメニューは・・・きなこぱんです。

レッスンのお申し込み
ご希望月日(複数だと助かります)、
お名前・ご住所・お電話番号をご記入いただき おといあわせ よりお申込みください。
ご確認後、連絡させていただきます。
すぐにご返事できない場合がございます。ご了承くださいませ。
2・3日経っても返事がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。
●完全予約制です。
●定員になり次第、受付を締め切らせて頂きます。
●最新の空き状況は、メールにてご確認ください。

●キャンセル料 
キャンセルはお早めにご連絡くださいますようお願いしております。
2日前より材料等の都合上、キャンセル料が発生いたしますことをご了承くださいませ。
2日前1000円
前日 レッスン料の半額
当日 レッスン料全額
●持ち物
エプロン・手ふきタオル・筆記用具・パン、酵母を持ち帰っていただくバック
上記以外のお日にちでも、日程が合いましたら2名さまより開講いたします。
お気軽にお問合せください。
ご予約お待ちしております。

ランチです。002006
関連記事

コメントをどうぞ。