toggle
2015-04-30

ベトナム料理と パンのコラボレッスン2回目でした。

今日は、
ガトゥハイ たなかまみ先生のベトナム料理と
パンのコラボレッスン2回目でした。

011

おいしいお料理だけではなく、
まみ先生のベトナムのお話し楽しいです。
わたくし、ワクワクして聞き入ってしまいました。

002

ヌクマムとナンプラーのお話しも!へ〜っと、何度言ったことでしょう。

そして、ソフトフランスパン、難しいクープにもチャレンジしていただきました。

003

皆さん、きれいな焼き上がりですよね〜!

005

010

ご参加いただきありがとうございましたm(__)m
また、まみ先生とのコラボレッスンができればと思っております。

まみ先生、懲りずによろしくお願いいたします。

皆さまもよろしくお願いします(^-^)

と、いただきもの。

024
きゃ〜、ロミさんのジャムとフィンランドのおみやげ、ムーミンたちの絵柄の紅茶。
かわいい。
Yがみさん、ありがとうございました。

038

うっわあ〜い、白雪ふきんと有機抹茶入り大福。
まみ先生ありがとうございました。

と、ランチ。

031
まみ先生のお料理〜。

039
贅沢〜。
おいしい〜。
わたし、しあわせ〜。

ありがとうございました。

関連記事

コメントをどうぞ。